はぴろぐ。~Happy Log~
日々のよかったこと。嬉しかったこと。幸せだったこと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月19日のHAPPY

悩んでたことを相談してみた。
あまり大きな解決にはならなかったかもしれないけど
少しはやりやすくなったかも。

おかげで今日はわりと、心穏やかにすごせました。


  1. 2006/06/19(月) 22:25:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月10日のHAPPY

久々にのんびり過ごせる休日の朝。
こういったゆとりの時間、大事です。

心穏やかに過ごせる時間こそ
一番幸せなひとときなのかも。

  1. 2006/06/10(土) 10:56:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月9日のHAPPY

偶然同期(♂2名)と出くわしたので
一緒にお昼食べに行った。

…まるっきり男友達扱い。
まあ、そういう付き合いをしてくれるほうが
私としては気楽で嬉しいのですが(笑)

  1. 2006/06/10(土) 06:16:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月6日のHAPPY

しばしの大阪滞在。
いつも思うのだけど
やっぱりあの場所は私のルーツで
ごみごみしててうるさいけど(笑)
とても癒される場所。

ストレス社会東京にもどってきたけど
また戦わねば。

  1. 2006/06/06(火) 21:30:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご無沙汰です

ずごーんと落ち込むこともあります。

そんな中でわかったのは
いくら強くあっても
しなやかでなければ
ぽっきりと折れてしまうのだ
ということ。

・・・わかっちゃいるんだけどねえ(^^;)

  1. 2006/05/31(水) 05:48:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

